『燃島 どんぶり仕込み』

『燃島 どんぶり仕込み』
通常の芋焼酎と比べると酸味が強く(3倍~4倍)料理との相性が良く、芋焼酎の原点ともいえる味わい。氷などで薄めても味が壊れない奥行きのある風味。

『知覧Tea酎 芋・知覧茶葉』
爽やかな緑茶の香りと、芋焼酎の豊かな味わいが奏でるハーモニーをお楽しみください。

『夢尽蔵 安納』
「安納芋」の甘味と黒麹の香ばしさがマッチして、上品な華やかな香りに、程良い甘み、さわやかな喉ごしの軽快な飲み口の芋焼酎に仕上がっています。

『くじらのボトル 綾紫』
紫芋独特のアントシアニン由来の香りが強く香り、黒麹らしいまろやかな味わいが広がります。

#麹蔵市ヶ谷店
#市ヶ谷個室
#市ヶ谷居酒屋
#市ヶ谷焼酎
#市ヶ谷
#九州料理