『富乃宝山』

『富乃宝山』
グラスに注ぐ瞬間の香りは軽く、一口ふくんだ時の旨みは深く、新しい芋焼酎の世界を拓きました。柑橘系の爽やかな香りとキレのいい口当たりの上品な芋焼酎です。

『問わず語らず名も無き焼酎』
この芋焼酎は、蔵人達の「昔ながらのいかにも芋焼酎らしい、質の高い焼酎を造りたい」という思いから生まれました。
とにかく「飲んでわかって欲しい」と、製造方法は全て非公開とされているこだわりの逸品です。

『晴耕雨読』
口に含むと、鹿児島の銘菓「かるかん」やほのかにさつま芋の甘味を感じながら酸のキレも楽しんでいただけます。

『赤兎馬』
口当たりは淡麗でありながら、喉を伝わる重厚な味わいは、南の大地を猛然と駆け抜ける、まさに「薩州赤兎馬」と呼ぶにふさわしい逸品です。

#麹蔵市ヶ谷店
#焼酎居酒屋
#焼酎好き
#市ヶ谷居酒屋
#市ヶ谷個室
#市ヶ谷
#飲み放題
#九州料理
#沖縄料理