『大自然林』

『大自然林』
「屋久島伝承蔵」で、屋久島産の良質のさつま芋を主原料に屋久島の柔らかい水を用い造られ、長年の仕込みにより蔵に住みついた酵母「蔵の精」に影響された豊かな香り、芳醇な味わいがあります。伝統の銘水で仕込まれた、手造り甕壷仕込みの芋焼酎です。

『鷲尾 甕仕込み』
上品な甘い香りに柔らかい甘みとなめらかな口当たりに仕上がっていますが、ふくらみのある複雑で奥深い味わいを感じます。
後口も良く飲みやすいです。

『克』
3種の白麹原酒に黒麹原酒をブレンドしてつくりあげた前村杜氏入魂の作品です。ほのかな甘みと呑むほどに飽きがこない旨さを追求

『七窪』
芋本来の旨味が活きて、まろやかながらコクがあり、サラリとしたのどごし、酔いざめさわやかな芋焼酎です。

#麹蔵市ヶ谷店
#市ヶ谷居酒屋
#市ヶ谷和食
#市ヶ谷個室
#市ヶ谷
#忘年会
#焼酎居酒屋
#焼酎100種類
#飲み放題